こんにちは!

北川ゆう子です。

 

 

4人の子育てをしながら会社社長にドキドキ

SNSを活用して

売り上げを5倍にできた方法を

お伝えしております照れ

2023年1月よりアメリカに拠点を移しましたアメリカ

 
 
 
 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

1週間、春休みを楽しんでおりましたー!

カルフォルニアディズニーや

ロサンゼルス、

シアトルなどで

楽しんできたのですが

 

その話はまた今度爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

今夜21時から!

年商12億のママ社長、

魅力覚醒講座主催の小田桐あさぎさんが

 

3日間の無料セミナーを

開催されます。

 

 

 

その名も

 

短期間で人生が激変!

欲望を全て叶える方法

完全無料3日間セミナー

 

3月25日〜27日

最初の2日間は21時スタートです。

 

 
 
 
参加登録をこちらからすると
通知などが届きますよキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
私の人生が大きく激変したのも
小田桐あさぎさんとの出会いが
大きいんです。
 
 
 
 
 
 
私があさぎさんと出会った頃は
すでにある程度ビジネスは
うまくいっていたし
それなりに幸せだと
思って生きていたけれど
 
 
 
当時はまだ4人の子どもを
ワンオペで育てていたし、
夫との仲も今ほど良くなかったし、
家事もちゃんとやっていたし
 
 
 
今から思えば
やりたくないことも
いっぱい我慢していた。
 
 
 
 
 
 
 
毎年のように
子どもの受験はやってくるし
自分がちゃんと
スケジュールやら教材やら
健康管理やら
やらないと、という
謎のプレッシャーもあったし、
 
 
 
仕事の上でも
ちゃんとSNS発信しなきゃ、
とか
本当はもっと休みたいけど
でも、頑張らなくちゃ、、
 
とか
いっぱい頑張ってた。
 
 
 
そして何より、
 
頑張るのが当たり前
すら思ってたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、あさぎさんの講座に
入ってから
どんどん どんどん
マインドが変化していって
 
 
 
 
売り上げもどんどん上がっていくのに
やりたくないことを
どんどん手放せていったら
毎日6時間も自由な時間が
できるようになったし
 
 
子育ても私が
手をかけることが
どんどんなくなって
イライラすることが
皆無になり、
 
 
 
家事もどんどん手放して
今では夫が喜んで
なんでもやってくれるように。
 
 
 
 
夫撮影・宮古島にて
 
 
 
 
 
 
 
何より、
一番私の人生を変えてくれたのは
夫とのパートナーシップでした。
 
 
 
 
 
アメリカに移住する前から
夫は国内で単身赴任を
していたので
週末だけ帰ってきていたのですが
 
当時の私はとにかく
彼の悪いところばかりに
目がいって
 
「なんで◯◯してくれないんだろう」
「なんで◯◯って言ってくれないんだろう」
「なんで気がつかないの!?」
 
 
 
 
って不満ばかり。
かと言って、
口に出すと子どもの前で
言い争いになりたくなかったので
超プンプンしていました💢。
 
 
 
 
 
 
 
・・・はあ、、
なんて気が利かない人と
結婚しちゃったんだろう。。。
 
 
 
、、、私だって週末くらい
のんびりしたいわ。。
 
 
生まれ変わったら
もっと私をお姫様みたいに
大事にしてくれる人と
結婚しよう。。。
 
 
 
くらいに思っていたくらい。
 
 
 
 
 
 
なのに!
あさぎの講座の中で触れた
パートナーシップの教えに
私はガツーン!!!!と
衝撃を受けて
 
 
 
夫は何も変わっていないのに
パートナーシップが激変したんです。
 
 
 
 
 
今では、
❤️毎週デート、毎晩晩酌は欠かさない
 
❤️土日だけでなく、平日も
時間が許す限り全て家事をやってくれる
 
❤️”喉乾いたな〜”と思うと
「何か飲みたい?」と
すごいタイミングで気づいてくれる
 
❤️毎日「今日も綺麗だね」「素敵だよ」
の褒めシャワー
 
❤️私が1〜2週間一人で日本や海外に
出張があっても
「好きだけ行って来ていいよ。
お仕事頑張ってきてね」
と娘たち2人を見ながら
自分は在宅ワークに切り替えてくれる。
 
❤️夜は最後にキッチンを片付けてから寝て、
朝は私より早く起きて白湯を入れてくれる
 
 
 
 
という変貌っぷり(笑)。
 
 
当然のように
夫との関係が良くなってから
家庭の空気がめちゃくちゃ明るくなり
子どもたちも
「ママとパパって本当に仲良いよね〜!!」
と言ってくれているし
 
 
 
 
私も、大切な家族と
もっとたくさん思い出を作りたい!と思って
休みのたびにいろんな場所を
旅行に連れていくようにも
なりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔の私のように
パートナーシップに悩んでいる方、
 
子育てが大変、、
もっと気楽に楽しめたらいいのに、
と思っている方、
 
やらなきゃいけないことで
毎日があっという間に
過ぎていく、、という方
 
 
 
 
 
そして何より
 
 
もっと人生
楽しくならないかなーー!!
と諦めていない方は
ぜひ今夜からの3DAYSライブ
見てみてくださいね!!
 
 
 
 
 
 
参加登録はこちらからキラキラキラキラ
 
 

では、またー!

 

 

 

 

 

 

★インスタグラム 

https://www.instagram.com/y_.kitagawa/