✨受講生の実績✨

 

💅月商6万→半年後月商26万

💅リピート0→2ヶ月後70% 

💅単価6,000円→1日で30,000円売り上げ

💅次回予約100%

💅新規客0→2ヶ月後・月に5名集客

💅単価3,000円→2ヶ月後8,000円

💅単価6,000円→2ヶ月後10,000円超え

💅月商13万→3ヶ月後月商21万

💅月商48万シングルマザー

💅目標月商10万→2ヶ月後月商30万超え

 

⭐️全員子育て中ママ

 

 

 

 



こんにちは!

 

4人の子育てをしながら売り上げ5倍!

SNSで楽々集客×施術以外の柱も作れる

ネイリスト&自宅サロン経営アドバイザーの

北川ゆう子です。

 
 
 
 
 
 
 
 

キラキラキラキラ人気記事一覧キラキラキラキラ

宝石赤SNSから集客できない残念な理由 

宝石赤まさか!問い合わせが来すぎて予約をクローズ!!  

宝石赤子どもが4人しても仕事がサクサク進められる秘密

宝石赤それって本当にあなたのサロンの売りですか?

宝石赤アフターコロナの恐怖?!リピーターからも予約が入らない!

宝石赤衝撃!思わずLINEを二度見した、普通の主婦がOL給料超えの理由

宝石赤低単価サロンを脱したい方だけ読んでください

宝石赤初心者さんに超オススメジェル

宝石赤子ども4人いてもサクサク仕事が進められる理由

宝石赤10日間で7名のお問い合わせ!集客できるインスタとは?!

宝石赤決して売り込みにならない、次回予約を取る方法

宝石赤必見!単価を2倍3倍に引き上げる衝撃的に簡単な方法!

 

 

 

 

 

宝石赤5日間の超実践型!メルマガレッスン

「読まれるブログになる3つのポイント」

小冊子無料プレゼント中

↓こちらから宝石赤

https://peraichi.com/landing_pages/view/g7iih

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 


ウィズコロナの時代になって

とっても便利になったのが

 

たくさんのZOOMセミナーの類が

開催されていること。

 

自宅にいながら

セミナーを受けられるんですもんね♪

 

 

 

 

子育て中のママにも

時間に追われる主婦にも

ありがたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

でね、大事なのが、

セミナーを受けて

 

 

 

 

「ああー、今日もいい事知れた♪」

で終わらせない事、

なんです。

 

 

 

 

 

 

 

今はSNSの時代だから、

ネットで検索すれば、

 

 

 

 

 

 

サロン経営のノウハウなんかも

ゴロゴロ出ていますよね。

 

 

 

 

 

それらを見て、

初めて知ったことに出会って、

 

 

 

 

”おお!そうなんだ!”

で終わっていたら

 

 

 

 

 

現実は何も変わりません。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、次のステージに行くために

その気づきを何に繋げるか、

が大事なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、実は

 

 

 

参加しながらそれを考えていくのではなく、

 

 

 

 

 

参加する前から

どんな意識で参加するのかが、

 

 

 

 

 

 

明確になっているだけでも

得られるものが違ってくるんですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

私も今でも

いろんなセミナーの類に行ったりしていますが、

 

 

 

 

「今日は何を教えてもらえるのかなー」なんて

受け身意識ではなく、

 

 

 

 

 

 

「今は、これとこれがつまづいているから

(または、よく分かっていないから)、

 

 

それについてどんな話が出てくるか

アンテナ張っておこう!!」と思って

臨んでいます^^。

 

 

 

 

 

 

 

受け身ではなく

自分から学ぶ意識に変わると

 

 

 

 

 

行動がどんどん変わって

現実が変わっていきますよ♪

 

 

 

 

 

 

ぜひ

意識してみてくださいね^^。

 

 

 

 

では、またー!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事も参考になると思います。

 

 

 

宝石赤集客で悩んでいる方が【一番】間違えていること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤ブログに時間がかかる理由とその解決法

 

 

 

 

 

 

3秒で登録OK!

お気軽に1:1でご質問などもできますよ♪

友だち追加

 

または

https://line.me/R/ti/p/%40vhc0204d

 

 

 

 

★インスタグラム 
https://www.instagram.com/y_.kitagawa/