✨受講生の実績✨

💅月商6万→半年後月商26万

💅リピート0→2ヶ月後70% 

💅単価6,000円→1日で30,000円売り上げ

💅次回予約100%

💅新規客0→2ヶ月後・月に5名集客

💅単価3,000円→2ヶ月後8,000円

💅単価6,000円→2ヶ月後10,000円超え

💅月商13万→3ヶ月後月商21万

⭐️全員子育て中ママ

 

 

 

 



こんにちは!

 

4人の子育てをしながら売り上げ5倍!

SNSで楽々集客×施術以外の柱も作れる

ネイリスト&自宅サロン経営アドバイザーの

北川ゆう子です。

 

 
 
 
私が一番応援したい人
 
 
 
 
先週金曜・土曜は「開業・起業なんでも相談会」でした。
 

 
 
【神奈川・埼玉・新潟・岐阜・三重・大阪・兵庫】など

全国各地からお集まりいただきました。
 
 
 
 

その時いただいたご感想などを

ご紹介させていただきますね。

※お名前はすべて仮名です。
 
 
 
 
 
 
池田さん(仮名・新潟県・自宅ネイルサロン・2児のママ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐藤さん(仮名・埼玉県・自宅ネイルサロン・1児のママ)
 
 
 
 
 
 
 
本当に嬉しいです!!

ありがとうございます^^。











私は自分の講座を一番伝えたいのは

自分のサロンを絶対成功させたい

と願うすべての女性たち
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家族やお子さんの為に尽くす時間が多いからこそ、

限られた時間で自分の好きなことを仕事にする




そんな貴重な時間を






悩んだり苦しんだりして

過ごしてほしくないんです。

















”ああ、喜んでいただけて嬉しいなあ”

”自分の腕一本で収入を得ることができて

本当に充実している”



そんな時間を過ごしていただきたいんです。








あなたの笑顔を

望んでいない家族はいません。
 
 
 
 
実は7月から講座がスタートするのですが

いまのタイミングなら夏の繁忙期の準備は

バッチリです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
募集はこちらからしか行っておりませんが、
サロン経営や起業にちょっとでも
疑問や興味がある方もぜひお読みください^^

 

「子育て中でも叶える人気自宅サロンの作り方」

 

今すぐクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3秒で登録OK!

1:1のやりとりができます♪

友だち追加

 

または

https://line.me/R/ti/p/%40vhc0204d

 

 

 

 

★インスタグラム
https://www.instagram.com/y_.kitagawa/