受講生の実績✨

💅月商6万→半年後月商26万

💅リピート0→2ヶ月後70% 

💅単価6,000円→1日で30,000円売り上げ

💅次回予約100%

💅新規客0→2ヶ月後・月に5名集客

💅単価3,000円→2ヶ月後8,000円

💅単価6,000円→2ヶ月後10,000円超え

💅月商13万→3ヶ月後月商21万

⭐️全員子育て中ママ

 

 

 

こんにちは!

 

4人の子育てをしながら売り上げ5倍!

SNSで楽々集客×施術以外の柱も作れる

自宅サロン経営アドバイザーの北川ゆう子です。

 

 

 

 

 

 

5,6月は恐ろしいペースで
企業倒産が続くと言われています。




うちの夫だって
例外ではないかもしれないですしね。。。




だからこそ、
私たちが力をつけて
最新の情報をゲットして
経営体力をつけ、



コロナ収束後に
待ってました!!とお客様に
戻っていただけるように



いま体勢を見直す時なんです。

 

 

 




つまり、
ピンチなのか、
チャンスなのかは




どこかの誰かが、ではなく

あなた自身が決めることなんですよ♪


 

 

 

 


 

 

誰かがなんとかしてくれるまで待とう、

誰かが教えてくれるまで待とう、

 

 

なんていう受け身の姿勢ではなく、

 

 

 

 

自分で情報を取りに行こう、

自分から教えてもらいに行こう、

 

 

 

 

という能動的な姿勢でいることが

 

 

 

 

この濁流に飲まれず

 

 

より一回り経営者として

自分を強くしてくれる分かれ道なんだと思います。

 

 

 

 

 

もう少ししたらお知らせします♪


サロン経営の基礎を1日10分動画で学べる講座も 
ご用意していますからね^^。 

 

 

 

 

時間がたっぷりあるこの間に

サロン集客の基礎もしっかり学んでおきませんか?

↓↓

 

「子育て中でも叶える人気自宅サロンの作り方」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINEご登録でマンツーマンでやりとりができます♪

 

友だち追加

または

https://line.me/R/ti/p/%40vhc0204d

 

をクリックするだけでOKラブラブ

 

 

 

 

 

 

★インスタグラム
https://www.instagram.com/y_.kitagawa/