受講生の実績✨

💅月商6万→半年後月商26万

💅リピート0→2ヶ月後70% 

💅単価6,000円→1日で30,000円売り上げ

💅次回予約100%

💅新規客0→2ヶ月後・月に5名集客

💅単価3,000円→2ヶ月後8,000円

💅単価6,000円→2ヶ月後10,000円超え

💅月商13万→3ヶ月後月商21万

⭐️全員子育て中ママ

 

 

 

 



こんにちは!
北川ゆう子です。

 

 
 
 
今できる事を 全力で
 
 
 
7都道府県に緊急事態宣言も発令され、
営業自粛や
お客様からのキャンセルが相次いでいる・・
 
 
 
 
そんな方も多いと思います。
 
 
 
 
 
また、宣言は発令されていないけれど
日に日に周りでは深刻さが増している
と実感している地域の方もいらっしゃいますよね。
 

 

 

 

 

 

このブログでは

 

そんな今だからできること、に目を向け、

時間をあててみませんか?

 

ご提案をしています。

 

 

 

 

 
 
例えば、
 
 
 
 
1・家族との時間を見直す
 
2・自分の学びの時間を充実させる
 
3・アフターコロナに向けて準備を始める
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
3・アフターコロナに向けて準備を始める
ということについてお伝えしていきますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
実は私の継続講座を受講してくださっている講座生さん、
そして卒業生さんで現在、
 
10daysサンプルチャレンジ
 
というものに挑戦しています。
 
 
 
 
 
 
私の講座は
 
 
アロマサロン、
エステサロン、
よもぎ蒸しサロンなど
 
 
様々な業種の方が受講されているのですが、
 
 
今回はネイリストさん向けのチャレンジ。
8名のネイリストさんが立候補してくださいました^^。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはね、
 
10日間で30サンプル作ろう
という挑戦。
 
 
いやー、時間あるとはいえ、
30サンプル、はなかなかの量ですよ!
しかも小さいお子さんがいる方も多いし。。。
 
 
 
 
 
 
でもね、
みんなすごく前向きなんです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまできることを全力で、
という意識。
 
 
 
 
 
そう、これが本当に大事なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様がいないから、
ああ・・・やることないな、
このままダメになっちゃうのかな、、
 
 
 
 
そう思って
辛くなる事だって
きっとあるでしょう。
 
 
 
 
でもね、
 
 
 
 
今できる事を探してみましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のサンプルチャレンジの狙いはそこです。
時間のある今だからこそ、
改めて自分のお客様に向けたサンプルを作り、
 
 
 
それを発信し、
 
 
 
コロナ収束後に
「待ってましたーー。早くあなたのサロンに来たかったのー」
な状態を仕込む事、なんです。
 
 
 
 
 
 
 
ネイリストさん以外でも、
この時期にお客様の施術ができなくても
できる事、まだまだありますよね。
 
 
 
 
 
特にSNS発信は有効!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成功している人と
そうではない人との決定的な違いって
なんだかわかりますか?
 
 
 
 
 
 
それは・・・
 
 
 
 
 
 
 
絶対に諦めない事!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この事態が収束したら
またお客様に笑顔になってほしいな、
ホッとできる場として迎えてあげたいな、
お客様の悩みを解決してあげたいな、
 
 
 
そんな思いがあなたの中で燃え続けているのなら
 
 
 
 
 
 
絶対に諦めないでくださいね。
 
 
 
 
 
 
その想いの強さが、
縁とか、人とか、出会いとかを
引き寄せてくるんだと思いますよ♪
 
 
 
 
 
あなたを待っててくれている人がいるなら
諦めるなんてもったいないですよね^^。
 
 
 
 
 
 
アフターコロナに向けて
今じっくりとサロンの経営について
学んでおくと、
再開時のスタートダッシュが切れますよ!!
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
LINE新規ご登録でプレゼント中♪

 

友だち追加

または

https://line.me/R/ti/p/%40vhc0204d

 

をクリックするだけでOKラブラブ

 

 

 

 

 

 

★インスタグラム
https://www.instagram.com/y_.kitagawa/