✨受講生の実績✨

💅月商6万→半年後月商26万

💅リピート0→2ヶ月後70% 

💅単価6,000円→1日で30,000円売り上げ

💅次回予約100%

💅新規客0→2ヶ月後・月に5名集客

💅単価3,000円→2ヶ月後8,000円

💅単価6,000円→2ヶ月後10,000円超え

💅月商13万→3ヶ月後月商21万

⭐️全員子育て中ママ

 

 

 

 



こんにちは!

 

4人の子育てをしながら売り上げ5倍!

SNSで楽々集客×施術以外の柱も作れる

ネイリスト&自宅サロン経営アドバイザーの

北川ゆう子です。

 

 
 
 
お客様と一緒に泣いたこと、ありますか?
 

本当にありがたいことに
私のサロンのお客様の
8割以上がリピーター様です。
 
 
 
カルテを見ると
もう40回も来店くださっている方も。
 
単純に1ヶ月1回来店するとして
3年以上ですよね!!
 
 
私自身、そこまで長く通うサロンが
今までにないので
逆の立場で考えると
本当にありがたいことだなあーと
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 
 
 
実は先日、
私のサロンをご卒業される
お客様がいらっしゃったんです。
 
 
 
 
待望の第2子ご出産を
来月頭に控えており、
病院の方から
「そろそろネイルは外して来てね」との指示が
あって、
 
 
嬉しい意味での
ご卒業となりました。
 
 
 
このお客様も2年くらいリピートしてくださっていて、
一緒におしゃべりする時間も
たくさん重ねて来ました。
 
 
 
 
 
上の子が6歳になろうとしているのに
なかなか第2子に恵まれないこと、
 
お仕事の合間を縫って
不妊治療に通っていること、
 
念願の妊娠がわかったこと、
 
お腹の赤ちゃんが
お空に帰ってしまったこと、
 
また前向きに頑張っていこうと
ようやく気持ちを立て直せるようになったこと、
 
実はまた妊娠できて
すでに安定期に入ったこと、
 
などなど、
たくさんの家族のストーリーや
お悩み、苦悩、嬉しいお話を聞かせていただきました。
 
 
 
 
 
たくさん一緒に笑い、
そして悲しいお知らせに
2人で泣いたこともありました。
 
 
大きな大きなお腹で
ギリギリ最後まで通ってくださったお客様。
 
 
「無事出産したら
またネイルお願いしますね」と
顔を上げたお客様の目には
 
 
 
涙が光っていました。
 
 
 
 
 
リピートしてくださるお客様が
増えれば増えるほど、
 
関わらせていただく時間が
積み重なれば重なるほど、
 
 
 
ただの世間話、ではなく
お悩みや深い相談も聞かせてくださるようになります。
 
 
あるお客様は、
サロンに到着するなり
ポロポロと涙を流して
 
旦那様と別れることになった、と
 
今まで泣かないで我慢して来たけど
私の顔を見たらなんだか
我慢しなくていいんだと思えて
泣けて仕方ない、
 
と泣かれたこともありました。
 
 
 
大好きなお祖母様の入院に行って来たら
見てわかるくらい弱っていて、
そんな姿を見るのが辛い、
でも、子供たちの前で泣けない、
 
と泣かれた方もいらっしゃいました。
 
 
 
 
そんな時、
お客様の涙を目にしながら、
 
そして時には私も
一緒に涙を流しながら
 
 
ただのお客様⇆施術者
という関係を超えた
 
深い信頼関係を築けていることに
心から喜びを感じます。
 
 
 
 
 
 
 
・リピートしてもらえない
・ドタキャンや日にちの変更ばかりされる
・安いメニューばかり選ばれる
 
 
などのお客様ばかり集まると
自分がストレスを抱えるようになり、
 
 
好きでやっているサロンなのに
やがて楽しくなくなってしまいます。
 
 
 
 
 
 
理想とするお客様に囲まれて
相思相愛の関係が築ければ
 
・毎月の集客にも悩むことなく
・あなたのサロンに来る日を心待ちしてくれ
・価格でなく、価値でメニューを選んでいただける
 
 
そんな
ストレスフリーな経営を叶えることができますよ♪
 
 
 
 
ただ、
お客様との信頼関係の構築って
 
ただ丁寧な接客、とか
やっているだけでは
 
とてもとてもここまでの関係には
なれないんです。
 
 
 
 
丁寧な接客、なんて
プロとしたら当たり前、ですからね。
 
 
 
では、どうしたら
2年も3年もリピートしていただける、
「他のサロンには行く気になれない」と
言っていただけるほどの
 
信頼関係を構築できるのか、
 
 
 
その方法をこちらでも
随時お伝えしています^^

 

「子育て中でも叶える人気自宅サロンの作り方」

 

今すぐクリック

 

 

 

 

3秒で登録OK!

1:1のやりとりができます♪

友だち追加

 

または

https://line.me/R/ti/p/%40vhc0204d

 

 

 

 

★インスタグラム
https://www.instagram.com/y_.kitagawa/