✨受講生の実績✨

💅月商6万→半年後月商26万

💅リピート0→2ヶ月後70% 

💅単価6,000円→1日で30,000円売り上げ

💅次回予約100%

💅新規客0→2ヶ月後・月に5名集客

💅単価3,000円→2ヶ月後8,000円

💅単価6,000円→2ヶ月後9,000円

⭐️全員子育て中ママ

 

 

 

 



こんにちは!

 

北川ゆう子です。

 

 
 
 
 
 
もうすぐ夏の繁忙期が
やってくる・・・



いまの低価格サロンから
なんとか卒業したい





けど・・・





急に値段あげるのも
抵抗あるし、
いまいるお客様が
離れちゃったらどうしよう。。。




なーんて




*****


そんなことで
心配する必要ナッシング!

売り上げあげようとして
値上げする必要なんて
ないですよー!!



*****





 
高単価メニューが選ばれる理由
 
閑散期と言われる6月
あなたのサロンはいかがですか?





私は・・・





快調です♪


 


10,000円を超えるメニューが
今月は結構売れたので


忙しくないけど
売り上げはあがり続けています



 
だから娘と一緒に
アイシングクッキー教室に行ったり♪
 
 
 
 
 


3年前の今頃は
まるで逆、だったんですよ。


忙しいのに
売り上げがあがらない(涙;)



 
 

当時はモニター客を
たくさん集めて
とにかく施術件数をこなそう!と
思っていた時期でした。
(モニター50名を超えたら
正式オープン、しようと
決めていました)



 
 

単価が2,000円とか4,000円だったので
お客様はたくさん来ました。



でもね、






2,000円ですよ。





5名施術してやっと
10,000円です。。。


それはそれは
虚しい気持ちでいっぱいでした。








本当は6,000円とかいただきたかった。
近隣のサロンで9,000円とか
書いてあるのを見て
心がざわつきました。




でもね、値上げするのが
不安だった
んです。





が、



ちゃんと経営を学んだ後の私は
6,000円なんていただいていません。



10,000円超えです。
 
 
 



さすがに2,000円とか
4,000円のモニター価格は
現在はやっていませんが、



なんと私のサロン、



最低価格のメニューは
5,000円です。





なのにお客様はこぞって
8,000円も9,000円も
払ってくださる。




値上げなんて
してないんですよ。




ホントに私のサロン、
5,000円でもネイルできるんですよ!!

(2回目・笑)。



なのに、誰もそのメニューは選ばない。



なぜなら・・・
 
 
 


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