こんにちは!
北川ゆう子です。
ビューティーワールドで
買ってきた商材、
全然実際は売れてない・・・
技術セミナー行って
器材も買ったのに
全然オーダーされない。。。
*****
そんなもったいないことに
なっていませんか?
ってその前に
それって本当に
お客様から必要とされて
いるんですか??
それって本当に
お客様から必要とされて
いるんですか??
*****
実は私、今月から
自分のネイルサロンに
自分のネイルサロンに
ある技術を導入したんです。
今月の7日(金)に
とある技術セミナーに行き
↓
「これは絶対うちのサロンに導入しよう!」と思って
9日(日)に機材購入
↓
10日(月)に既存のお客様に周知
↓
早速その週から、なんと
とある技術セミナーに行き
↓
「これは絶対うちのサロンに導入しよう!」と思って
9日(日)に機材購入
↓
10日(月)に既存のお客様に周知
↓
早速その週から、なんと
毎日のように
オーダー連発♪
飛ぶように売れる、とは
まさにこのこと(笑)。
まさにこのこと(笑)。
単価も当然アップしてます♪
ところで、
技術セミナーとか行きますか?
技術セミナーとか行きますか?
一人でサロンをやっていると
常にブラッシュアップも
必要ですよね。
常にブラッシュアップも
必要ですよね。
でも。。
その技術、本当にお客様から
必要とされていますか?
必要とされていますか?
実は私が導入した技術は
お客様からのニーズが
絶対ある!と確信したからこそ
こんなスピードで取り入れたんです。
そして、
ドンピシャヒット!!
逆にニーズがなければ
セミナー代・器材代が無駄になるだけ。。
では、どうやってニーズを
図ればいいんでしょうか?
詳しくは継続講座で
お伝えしているのですが、
実は私自身がつい先日、
みなさんに対して
実践してもいるんですよ♪
お伝えしているのですが、
実は私自身がつい先日、
みなさんに対して
実践してもいるんですよ♪
・・・・・
もうわかりましたか?
では、答え合わせは明日(笑)。
独りよがりのサロンは
絶対売れない!
大切なのはお客様に愛され、
売れる仕組みを作りこと
「集客に頼らず、
家庭と育児と両立させながら理想のサロン経営を叶える」
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