こんにちは!

 

北川ゆう子です。

 

 
 
 

ビューティーワールドで
買ってきた商材、
全然実際は売れてない・・・
 

技術セミナー行って
器材も買ったのに
全然オーダーされない。。。
 
 

*****

そんなもったいないことに
なっていませんか?
 
ってその前に
それって本当に
お客様から必要とされて
いるんですか??
 
*****
 
 
 
 
実は私、今月から
自分のネイルサロンに
ある技術を導入したんです。
 
 
 
今月の7日(金)に
とある技術セミナーに行き

「これは絶対うちのサロンに導入しよう!」と思って
9日(日)に機材購入

10日(月)に既存のお客様に周知

早速その週から、なんと
 

毎日のように
オーダー連発♪
 
 
 
飛ぶように売れる、とは
まさにこのこと(笑)。
単価も当然アップしてます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、
技術セミナーとか行きますか?
 
 
一人でサロンをやっていると
常にブラッシュアップも
必要ですよね。
 
 
 
でも。。
その技術、本当にお客様から
必要とされていますか?
 
 
 

実は私が導入した技術は
お客様からのニーズが
絶対ある!と確信したからこそ
こんなスピードで取り入れたんです。
 
 

そして、
ドンピシャヒット!!
 
 
 
 

逆にニーズがなければ
セミナー代・器材代が無駄になるだけ。。
 

では、どうやってニーズを
図ればいいんでしょうか?
 
 
 
 
詳しくは継続講座で
お伝えしているのですが、
実は私自身がつい先日、
みなさんに対して
実践してもいるんですよ♪
 

・・・・・
 

もうわかりましたか?
 
 

では、答え合わせは明日(笑)。
 
 
 
 
独りよがりのサロンは
絶対売れない!
大切なのはお客様に愛され、
売れる仕組みを作りこと

「集客に頼らず、

家庭と育児と両立させながら理想のサロン経営を叶える」

無料メール講座

↓↓↓

 

今すぐクリック

 

 

 

 

 LINE@だけのお得情報&

「ワンポイントアドバイス」レゼント中♡

LINE検索▶ vhc0204d

 

または

https://line.me/R/ti/p/%40vhc0204d

 

 

 

 

 

 

 

facebookはこちら