こんにちは!

 

北川ゆう子です。

 

 

今月の売り上げは6万ちょっとかあ・・・
 
うん、でもいいの。
私ガツガツ売り上げ
あげたいわけじゃないし
 
 
 
なんといってもママだから
子育てを最優先にしてるから
あくせく働きたくもないし
 

*****

なーーんて自分を
正当化しちゃってるけど

本当は毎月の生活に
ため息ついてるってこと
ありませんかーー??

売り上げあげたいって
素直に目指しちゃえばいいんだよ!!

*****
 
 
 
 

私はいまでも
セミナーの類には良く行くのですが
 
 
 
先日参加したセミナーでは
月商1,000万の女性起業家さんが
登壇してくださいました。
 
年商じゃないですよ、
月商1,000万!!
3人のママです。
 
 

ちょっとブームは去った感ありますが、
「月商7ケタ目指そう!」という
起業ブームも一時期ありましたよね。
 
 
そういうのを見聞きして
どう思いますか?
 
 
 
 
 

すごい!
自分とは無縁・・
お金お金ってちょっとえげつない・・・
 
 
 
 
いろんな意見があって当然ですが
私は素直に
 
 
 

すごーーい!かっこいい!
 

と思います。
 
 
 
 

だって、私が思うに
月商って数値は
その人がどれだけ人様に
貢献できたか
、って数値かと。
 
 

3人育てながら
それだけのビジネスを構築するって
かっこいいな、素敵だな、って
素直に思います。
 
 
 
 
 
 
 
そして、私の周りには
月商7ケタ起業家さん
たくさんいらっしゃいますが、
 
 
どの方も共通して
 
人間的に素敵♪
 
 
 
 
絶対に人を悪く言わない
常に感謝・謙虚な姿勢

そして、
とにかく明るい!
 
 
 

私がいまサポートさせていただいている
講座生の方々も
「30万行きたいです!」
 
「いまの仕事をやめて
ネイル一本で食べていきたいです」
 
「この先40万、50万目指したいです!」
(あ、ネイルだけで40万・50万は
オススメしません・笑)
 

と前のめりで志高い方ばかり!
 
 
 

もちろん、中には
「主人の扶養の範囲を超えられない」
という方も
いらっしゃいます。
 
 
でも、そういう方は
「低単価ではなく、
自分に魅力を感じてくださって
長く通ってくださるお客様に
高単価の施術を提供したい。」
ということで学ばれています。
 
 
 
 
それぞれの家族に
それぞれの理想や事情があるから
 
 
なにも高収入目指そう!
なんて言うつもりはありません。
 
 
 
 
 

が!!
 
 
 
 

目指さないとできません。

当たり前~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
本心では
「いいなあ、20万とか30万とか
子育てと両立させながら
稼ぐことができたら。。。」
と思っているのに

現状うまくいってないのを
 
 

「いいの、私このペースで
無理なく仕事できた方が」
 
 
とか
 
 
「30万とか売り上げてる人って
どうせあくせく時間の余裕もないだろうから
いまの働き方は私には合ってるし・・」
 
 
 
 

なーんて
都合の良い理由をつけて
自分の気持ちに蓋をしていたら
 

いつまで経っても
お小遣い程度の売り上げしか
あがりませんから!!
 
 
 
 
 
売り上げあがったら
子ども達の習い事も
「いいねー♪やってみたら?」
と言えるようになるし
 
 

学費の請求書見て
ため息つくこともなくなるし
 
 
 
母の日・父の日にも
「いまの私に贈れるもの」
ではなく
「いまの私が贈りたいもの」を
贈れるようになるし
(親孝行大事!!)
 
 
 
 
あくせく時間に追われることなく
ゆったり休みも取れるし
 
 

夫婦仲も良くなるし(笑)
 
 

当たり前だけど
良いことばかりですよん♪
 
 
 
 
 
売り上げをあげるには
まずはきちんと学ぶことが
必要不可欠!

「集客に頼らず、

家庭と育児と両立させながら理想のサロン経営を叶える」

無料メール講座

↓↓↓

 

今すぐクリック

 

 

 

 

 LINE@だけのお得情報&

「ワンポイントアドバイス」レゼント中♡

LINE検索▶ vhc0204d

 

または

https://line.me/R/ti/p/%40vhc0204d

 

 

 

 

 

 

 

facebookはこちら