本日もネイルズワークのブログにお越しくださり、ありがとうございます。
さて、今日はご新規のお客様ご来店。
こんな感じでお待ちしております。
お客様カードと、ジェルネイルをされるに当たってご説明の資料。
年末年始でお忙しかったということで、
以前行かれてたサロン様で付けられてたジェルが殆ど取れていて、
自爪も傷んで、とてもかわいそうな状態でした。
傷みだしてからの放置期間が長かったようですね。
ですが、当店スタッフは全員そのようなお客様がお越しになると火がつきます!
その傷んだお爪、私が責任を持ってお世話致します!
その旨、詳しくお客様にお伝えし、
一緒にお爪を綺麗な状態にしましょう!
っとお約束致しました。
次回からお写真をUPしますね。
さて、こちらのお客様も半年程前ネイルズワークにお越しになった時は、お爪のピンクの部分が剥がれて短くなって、ジェルができるかどうか・・・
っという状態でスタートしました。
が、毎回お越しくださるたびに状態が良くなり、今ではピンクのとこがすごく長くなって、
超美爪!
このように育ちました!
みんなで感動してます!
お客様自身、この育ちようにびっくりされてるようで、とてもとてみ喜んでくださってます。
こんなに美しいので透明感のあるピンクをベースに、爪先にさりげなくキラッとさせるだけで、
うつくしぃ~~~( ̄▽ ̄)
うっとりしました~~~
生はもっともっととろ~りツヤツヤだったんだけどなぁ~~~
お伝え出来ないのが残念!
自爪が美しいと何をしても美しく仕上がるし、
ジェルの傷みは殆どなく次回へ繋げられます。
嬉しい限りですね~~~( ̄▽ ̄)
可愛く仕上がった時のお客様の喜ばれるお顔も好きだけど、
自爪が良い状態になったのを見られた時の喜ばれるお顔も大好き!
ますます頑張るぞー!っと思う瞬間です!
今日もいい一日でした。
ありがとうございました~~~
23日(金)10:00(H/M)13:30(H/M)
24日(土)11:00(M)14:30(O/M)17:30(O/M)
25日(日)
お休みさせていただきます
28日(水)17:30(O)
29日(木)
30日(金)

