明るくて元気で、その上細やかなお心遣いをしてくださる方。
日曜日はのりのりはお休みなので、私がさせて頂きました。

とっても素敵なハートのピアスをされていて、それがものすごくお似合いで、
ついつい・・・
ハートのアートを・・・

この色、むちゃくちゃ可愛くて上品な艶感が女性らしさを発揮できると思います!
今くらいの季節に良いかと・・・
昨日はこの色でシンプルに逆フレンチをさせて頂きました。
同じくラメラインは無し!
ラメラインの有無は、お客様のお好みが第一ですが、
どちらが良いかお悩みの場合は、
お客様の雰囲気、カラー、アートなどでご提案させて頂きます。
ジェルネイルは1ヶ月前後同じスタイルなので、
お客様のお時間の許す限り一緒にじっくり考えて、
飽きのこないお気に入りのネイルをお作り出来ればと思います。
昨日来られたお客様から、
「ここはゆっくりいろいろ考えられるから楽しいの!ジェルのもちもいいし~」
っとお褒めのお言葉を頂きました。
感動です!
だって、これはネイルズワークが守ってきたことだから!
これからもお客様に楽しんで頂けるネイルズワークでありたいと改めて思いました~。
福岡市 ネイルサロン&カルジェルスクール ネイルズワーク