今日は、思っていたより人が少なかったので、動きやすかったです。
たくさんの有名ネイルストさん、先生がいらっしゃいました。
うちのしらきーはネイリストになって初めてのイベントだったので、芸能人を見たかのような反応をしていました。それにものすごく真剣に勉強していました。よかった、よかった

まずはピュアネイルの南部先生のお姿を拝みに行き、横からこっそり拝見させて頂いていたら、にっこり笑顔で「お久しぶりです」と声をかけてくださいました。覚えていてくださったのですね~~~
感激でした
クラスルームにも入りたかったけど、今日はいろんなメーカーのジェルを試したくて施術席が空いているところから攻めさせていただきました。
で、このような爪に・・・

ジェリッシュ・ジェラック・アイスジェル・ジュエリージェル・パラジェル。
それぞれしっかりお話を伺ってきました。他にも何種か試したいものがあったのですが、満員で出来ませんでした・・・
が、中でもLED硬化の分は進化し過ぎでしょ!って感じで、今後の悩みのネタとなりました。
ネイルズワークも進化しなければ・・・
私がカルジェルを教えて頂いたダリアの高木先生にもお会いでき、いろんなお話もしていただきました。いつも笑顔の優しい先生です。
カルジェルエデュケーター試験で一緒だった天白先生にもご挨拶して・・・
いやぁ~、今日は楽しい一日でした
~