今年のテーマ ハワイアンカードとマナカード | 長岡市 爪相談所&スクール ネイルスタジオAのブログ (巻爪・深爪・反り爪・アスリートの爪トラブルなど)

長岡市 爪相談所&スクール ネイルスタジオAのブログ (巻爪・深爪・反り爪・アスリートの爪トラブルなど)

新潟県長岡市の爪相談所/ネイルスクール。ハワイ州認可ネイル専門学校卒業資格取得コース、OPI認定コースがあります。アスリートの爪トラブル対処。B/Sブレイス(巻爪緩和)施術資格者。爪機能改善士®︎、マルトメソドロジーアカデミー

やっと今年をテーマにカードを引きました。
マナカードはカマプアア、
ハワイアンカードはポリアフ。

カマプアアは豚神の化身で、カードは無謀・軽率・型にはまらない自由さを意味します。
ポリアフはハワイ島最高峰マウナケアに住む氷の女神で、カードの意味は忍耐。

両方を総合すると、
型にはまらない発想の自由が必要だけれど、自制心を忘れず、周りの噂などの雑音にいちいち反応せず冷静に対処すること
が、今年頭に入れておくテーマの様です。

つい昨日、久しぶりにブチ切れる事案が発生。
今までなら売られた喧嘩は全部買っていましたが、この数年は「辛抱」するか、買って損しない喧嘩だけ買う様にしていました(笑)
昨日も本当は買いたかったのですが、ヒステリックなおばさま相手にしても疲れるなぁと思って、心にも無いですが(笑)グッと堪えて「私が悪かったみたい」と表明。周りの方が代わりに噛み付いてくれましたアセアセ

まさかポリアフが出るとは。。。私の行動が予言したかの様です😅

今年はブチ切れそうになったら、このカードを思い出します!