カラフルな気分☆ | Nail STQUE staffのブログ

カラフルな気分☆

 

 

こんにちはJURIですカープ坊や

 

春になるとやっぱりネイルのカラーもカラフルな感じになってきますね~チューリップ。

 

 

 

y’sさまっっ!!

今月のキャンペーンアートをラベンダーカラーに変更されました。

最近ラベンダーカラーよくでますラベンダー

ふんわり優しい雰囲気でとても使いやすいお色なので

気になられている方はぜひ~sao☆

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃんっっ!!

GW間近ということでカラフルにしてテンション上げてました↑↑

オレンジ×イエローグリーン×イエローの

絶妙なパステルの組み合わせで

春らしいネイルになりましたkonatu

 

 

 

 

 

 

 

そしてわたし・・・久々のフットネイルフット

(しばらくサボっていましたaya)

ネオンカラーのホログラムがお気に入りなので

ブラックと組み合わせてカッコイイ感じに仕上げてもらいましたいえーいピース

早くサンダルが履きた~いsei

 

 

 

 

 

 

みなさまご来店ありがとうございましたThank you

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花花花花花花花花花花花花

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと気になっていて

お客様からも美味しいよ!!とオススメだった焼肉屋さんに行ってきましたマルニク

段原にある「焼肉ふるさと」

問答無用!!最高に美味しかったですペロリ

広島牛を一頭まるごと買いで

希少部位が食べれるみたいです。

焼肉なのに毎日でも食べたいっっ!!と思いました笑