春めくとき。 | Nail STQUE staffのブログ

春めくとき。

こんにちはJURIです!

 

寒い冬もあっという間に終わり

そろそろ、お花見が~というフレーズも耳にしはじめて

春の気配を感じます桜

 

そんな季節はやっぱりフットジェルがしたくなりますねフット

まだまだ寒いんだけど気分は早くサンダル履く時期来て~状態ですにやけ

 

 

前回の記事に引き続きフット特集ですが

お付き合いくださいませ好き

 

 

 

 

Fさま。

2月のキャンペーンアートです。

やっぱり春はお花柄大人気です花

 

 

 

 

 

 

Iさま。

引き続きミラーネイル大人気です。

シンプルなのに存在感、大なところが女心をくすぐりますハート

 

 

 

 

 

 

tさま

グレーとピンクでお色を悩まれておりましたが、

やっぱり春はピンクよね!

ということでpink×bijouネイルキラキラ

 

 

 

みなさまご来店ありがとうございましたスキ

 

 

Instagram
nailstquenamiki

 

 

 

 

 

 

最近、

物忘れがひどくてひどくて…

だいぶ自分に困ってますsei

お客様に話すと

そんなのよくある!よくある!と共感していただき

だいぶ救われましたえーん

オープン戦のチケットを

とっていることさえ忘れていた時は

カープファン失格だな…大泣き。と落ち込みましたが

気持ちを新たにシャキッ‼!と気を引きしめたいと思います腕。

 

最近クリア感にハマってます↓