Lunch♪ | Nail STQUE staffのブログ

Lunch♪




さくらnamiki店nakamuraですさくら



先日、
『ristorante DUE』というところへ
ランチに行ってきましたごはん

値段も安くて美味しいしステキなところでしたakn

Nail STQUE staffのブログ  
この紫芋のスープが絶品でしたaya
Nail STQUE staffのブログ



ネイルお客様のネイルですネイル




Tさまねこ
今月大人気のコチラのキャンペーンアートにされましたハート薄い赤
お色は183番のサーモンピンクで。
Nail STQUE staffのブログ
料金 ジェルキャンペーンアート¥10500





Nさまねこ
ブラックのフレンチに、パーツを使いアートしました花
Nail STQUE staffのブログ  
料金 ジェルフレンチ¥9450 ベースカラー¥525 アート¥2100





Hさまねこ
パキっと白フレンチにされましたハート薄い赤
やっぱりフレンチは綺麗ですね~ッッ
Nail STQUE staffのブログ  
料金 ジェルフレンチ¥9450 ベースカラー¥525




Oさまねこ
O様も上品な白フレンチにされましたハート薄い赤
ポイントにパールのストーンをおきました。
Nail STQUE staffのブログ
料金 ジェルフレンチ¥9450 ベースカラー¥525 ストーン¥1228













お知らせ


括弧Nail STQUEではスタッフを募集しています括弧


詳しくはこちらri-ma
http://ameblo.jp/nailstque/entry-11173950291.html














※セキュリティーの関係上、メールが届かないとのお声がございます。


特に携帯電話へのメールやyahooメールにはブロックされてしまうようです。


定休日を除き24時間以内にスティークからの返信がない場合は、


お手数をおかけ致しますがお電話での確認をお願い致します。









ランキングに参加しています。

ワンクリックお願いします。


クリック





にこちゃん新規の方のクーポンはコチラにこちゃん