VTCネイルマシンセミナーのご案内 | 広島市ネイルサロン NailSTQUE ネイルスティーク ShimaのBlog

広島市ネイルサロン NailSTQUE ネイルスティーク ShimaのBlog

広島市のネイルサロン&スクールのオーナーShimaのBlog。ネイルのこと、美容のこと、日々の出来事など気ままに更新中。


VTCマシンセミナー開催のお知らせです。

日にちが差し迫っていますが、
年内はこれが最後のセミナーとなります。

今まで独学でしかマシンを扱ったことのない方、
いまいちマシンを活用できていない方、
マシンに対して恐怖心のある方、
これからフィルインの技術を取りれたい方、

にはぜひ一度受けて頂きたいセミナーです。

今の時代、
インターネット上の動画や情報が得られる時代、
ネイルの技術の中には
見様見真似でできることもあるかもしれません。

しかし、マシンに限って言えば
見様見真似でできる程簡単なものではありません。
実際に今まで受講された方の中には
マシンでトラブルになってしまい、
もしくはトラブルになりかけて
一から正しく習い直したい、
という方が数名いらっしゃいました。

便利で有効な手段ではある反面
基礎の知識、技術が絶対的に必要なのです。

本セミナーは
VTCエデュケーターの確かな資格を持った
上野麻矢が講師を務めます。

締め切りは10/7となっています。
詳しくはこちらからどうぞ
👇