アジアネイルフェスティバル | 広島市ネイルサロン NailSTQUE ネイルスティーク ShimaのBlog

広島市ネイルサロン NailSTQUE ネイルスティーク ShimaのBlog

広島市のネイルサロン&スクールのオーナーShimaのBlog。ネイルのこと、美容のこと、日々の出来事など気ままに更新中。

{B16A1B9A-E268-4E6E-A59B-0DEE39A47933}
今年も行って来ました。
アジアネイルフェスティバルin大阪。

今年はネイルケアベテラン部門(上位クラス)
にエントリー。

最終選考までは残りましたが
あと一歩及ばず

また

13位。

{3F8B8409-FFFA-4F51-A3FE-51D90DD2A118}
前回の地区大会ほ反省を生かして
時間配分、ポリッシュの濃度の調整、
落ち着いて手が震えないように、
その辺に最大限に気を付けて
自分の中では過去最高に綺麗に仕上がりました。

とは言え、
一部の中心のズレ、色むらがらあって
完璧とは言えず、

前程ではないにしても
やはり悔しさは残ります。

1位を取った方の作品を見せてもらいましたが
ほぼノーミス、パーフェクトな仕上がりで、

ベテランクラスにもなると
ちょっとのミスも命取りだな、と思いました。

あとは迫力なのかな?
皆さん上位の方はとにかく爪が大きい‼︎

まだまだ研究が必要なようです。

選ばれる作品。

うーん奥が深い!



{E91D8E0C-854D-452B-AF66-66EBCBC32E89}
フレンチスカルプ部門はノービス(ベテランの下のクラス)にエントリー。

ありえないハプニングもあり
前半グダグタで
後半驚異の追い上げ。笑

でこちらも時間配分はバッチリだけど
爪の歪みを矯正しきれず
まだまだな仕上がり。

こちらも最終選考まで残りましたが

結果は

またまた

13位。

地区大会からオール13位。
13という数字に取り憑かれています。涙

{F6A1EC1E-CA8C-4C67-B0F2-C2CA8CBBAA98}
⬆️そしてもう1種目、
無謀にも出場したアジアカップ。
(片手マニキュア、片手ジェルのフレンチスタイル)
過去のチャンピオンなど
ネイル業界トップクラスの方ばかり出場されるこちらの種目。

こちらもハプニング発生で
タイムオーバーギリギリで
あたふたでしたが

結果は

11位。

せめて10位には入りたかった。


思うことは沢山ですが

ご協力頂いた3人のモデルさん、
貴重な時間を私のために使って頂いて
応援して頂いて。

優しすぎるモデルさんたちに
なんて感謝したらよいのか…

結果を出すことが最大の恩返しだと思っているので、やはり結果を出さなくてはいけませんね。

あと少し、

これが今の私の現状。

しっかりと受け止めて次に繋げていきます。


応援してくれるお客様、家族、スタッフにも
本当に感謝の気持でいっぱいです。

特に家族とスタッフには迷惑掛けっぱなしで
申し訳ないな。

私なりに違う形で返していきます。

本当にくったくただけど
楽しかったな。


あっ
新しいアイテムや新色も色々と仕入れてきたので
楽しみにしていてくださいね〜。

夏が終わったような錯覚ですが
夏はこれから〜
もうすぐ恐怖の夏休み!


今日は長文お読み頂いて
ありがとうございました。


スタッフ募集中です 





ランキングに参加しています。

クリックよろしくお願いします。




たくさんのフォロー
ありがとうございます♡
Instagram 


随時更新中♡



並木店 TEL TEL 082-247-1460


並木店HPからの予約はこちらから↓↓


新規の方のクーポンはこちらから↓↓