今日は息子の入学式でした☺️

ついに高校生になりました👍

友達できるかな?

先生どんな感じやろ?

って私の不安😂

本人はケロッとしております笑

せっかく桜咲いてたのに、慣れないヒールで足が限

界だったので横断歩道を渡らず道路挟んでパシャリ

📸笑



1歩でも歩く歩数減らしたかったの笑

許して🤣

旦那も一緒に行ったんやけど、なんと旦那の同級生

に遭遇😂

お互い子供おるのは知ってたけど何歳とかまで聞い

てなかったらしく、まさか同じ歳で同じ高校とは🤣

科は違うけど、世間は狭いなぁと感じた瞬間😅

3年間?楽しく過ごせますように🙏

みんながお祝いしてくれて、みんなが見守ってくれ

て…

幸せだねー(*˘︶˘*).。.:*♡

呼び出されるようなことがありませんよーに🙏笑


(母の願い)