今日は息子の入試でした。


しかも結果は今日キョロキョロ



帰りは迎えに行ってリクエストにお答えして


久しぶりのかっぱ寿司へ🍣


お腹は満たされたけど


発表の16時半までドキドキ。。。


16時15分にアクセスしてみたら


なんと結果が出てました🤣🤣🤣


やっと滑り止め確保!!



実は先月受ける予定だった私立3校のうちの1校が今日になったんです。


なぜかと言うと…


バス乗り間違えて試験開始に間に合わず…


泣きながら帰宅したんです😭


私も膝から崩れ落ちましたよ。。。


家でもう着いたかな?始まったかな?って


ソワソワしてたら中学校から電話あるし、息子泣きながら帰ってきたんだもん笑


無事でよかったけどさ。。。


もうダメかと思ったけど追試で


受けさせてくれるとのことで


今日だったんです。


今月はまだ公立が残ってます🍀*゜


なんとか第一志望の公立へ行けたらいいなぁ💦


まだまだ落ち着きませんがとりあえずニートは回避できたようです。


息子よ、お疲れ様!!


今から焼肉へ行ってきます🍖