アニマルネイル | NAIL STATION 梅田店 Official Blog

NAIL STATION 梅田店 Official Blog

LINKS UMEDA7階ネイルステーション 梅田店のブログです。

おはようございます!

梅田店の山田ですさくらんぼ


先日、実家から

祖父の畑で取れた

さつまいもが送られてきました

さっそく焼き芋にして頂きましたおねがい音符

激甘ですっごく美味しかったです🍠

幸せです照れラブラブ


本日は、秋にちなんだ

可愛いデザインをご紹介します!

秋をイメージした動物たちです!!

ほんとに可愛い...キョロキョロキラキラ


あれ、コアラって秋か?

って思った方いらっしゃいますよね?

私も思います...。笑

けど可愛いから良しとしましょう爆笑


ワンポイントでも楽しんでいただける

デザインになっておりますので、

ぜひお爪に可愛い動物たちを

降臨させてみませんか?おねがいキラキラ


他にもたくさんのデザインを

取り揃えておりますので、

ぜひ1度見てみてくださいねルンルン


皆様のご来店を

スタッフ一同心よりお待ちしてます!


NAIL STATION...UMEDA

tel 066359 7123 

open10:00~close21:00