秋ネイル | NAIL STATION 梅田店 Official Blog

NAIL STATION 梅田店 Official Blog

LINKS UMEDA7階ネイルステーション 梅田店のブログです。

おはようございます!

梅田店の山田ですニコニコ


このところ雨の日が続いていましたが

また夏らしい暑さが戻ってきましたねタラー


いよいよ8月も下旬が近づいてまいりました。

皆様、夏は満喫できましたでしょうか??


もうすぐ秋も近づくということで

秋を先取りした可愛いデザインをご紹介します!!



秋らしいシックな色合いが

とても可愛いですよね!!ラブ


シンプルなデザインですので

派手なデザインが苦手な方にも

おすすめのデザインですおねがいキラキラ


ほかにも様々なデザインがございますので、

是非1度見てみてくださいね!


皆様のご来店をスタッフ一同

楽しみにお待ちしています!


NAIL STATION...UMEDA*

tel 066359 7123

open 10:00~close21:00