クリスマスネイル2 | NAIL STATION 梅田店 Official Blog

NAIL STATION 梅田店 Official Blog

LINKS UMEDA7階ネイルステーション 梅田店のブログです。

こんにちは!梅田店西岡です(^ ^)
今朝はここ最近で一番の冷え込みらしいです!!
たしかにめちゃくちゃ寒い。。
ダウンはいつから問題なんて考えてる場合じゃないので
クローゼットからすぐダウンだしました。笑

皆さま体調くずされないようお気をつけください☆



そして、寒くなってきてもう11月も終わろうとしています!
クリスマスネイルまだまだ人気です〜♪



今回はチェックの冬らしさとパーツで作ったリースが
ポイントのクリスマスネイルです(^ ^)

真っ赤なお色はお仕事的にも難しい、と言う方でも
透明感のある赤系のお色にしてあげると
少しやわらぐのでチャレンジしてみやすいのでは
ないかと思います!

他にもクリスマスデザインご用意しておりますので
ぜひ見に来てくださいね☆

皆様のご来店心よりお待ちしております(^ ^)















*NAIL STATION ...UMEDA* 
     tel  066359 7123
 open 10:00 ~ close 21:00