ミラー×大理石ネイル×くすみカラー | NAIL STATION 梅田店 Official Blog

NAIL STATION 梅田店 Official Blog

LINKS UMEDA7階ネイルステーション 梅田店のブログです。

こんにちは!
梅田店 白神です(*^_^*)

最近はスカッと晴れませんねー(-_-)
梅雨が近いのでしょうか・・・私は前髪キープに必死で
この季節得意じゃないです...

ですが!!!!!!
ネイルステーションでは夏ネイルにされる方、続々増えてきています(^^)/

今回も一つご紹介させていただきます♪

お写真ありがとうございます(^O^)/

くすみカラーベースでニュアンスネイルをさせていただきました☆彡
大理石もミラーも、今ドキがふんだんに・・・(*^-^*)


私の回、ほとんどニュアンスネイルですね(笑)
ニュアンスにおいては大好きなのでたくさんさせて頂けたらとても嬉しいです(*‘∀‘)

また、6月限定で雨が降った日限定でジェルがワンポイントデザインが付いてお安くして頂ける
クーポンが新しく登場しました!!お足元の悪い中にはなりますが、いやな雨の日も少しでも良き日になればと思います(^_^)



皆様のご来店お待ちしております!!!