母の日に向けて…☆ (1) | NAIL STATION 梅田店 Official Blog

NAIL STATION 梅田店 Official Blog

LINKS UMEDA7階ネイルステーション 梅田店のブログです。


こんにちは☆
梅田店の三谷ですキラキラ


もう何日かで令和が訪れますね。

そしてスグ、大切な 母の日 がやってきます。(5月12日ですよ〜☆)


「日頃の感謝をこめて…。」

と思いつつ、毎年プレゼントにまよってしまう方も多いのではないでしょうか?


ネイルステーションから、母の日にピッタリのアイテムをいくつかご紹介いたしますドキドキラブラブ


まずはSAMPERのファーストハンドクリーム(¥4320) ☆☆☆



フランスのコスメブランド・サンパーは、すでに根強い人気でファンが続出しております♡


こちらのハンドクリームで注目なのは、「エイジングケア」のアイテムであること☆


カサカサしたり、シワや骨っぽさが目立ってきたり…。など、年齢が表れやすい手をしっかりサポートしてくれる心強い味方なんです^ ^


このクリームを使用後、
肌の弾力に必要なセラミド量が上がった&
肌の水分量にかかわるヒアルロン酸が70%アップした!というテスト結果も出ています☆

※詳しくはコチラ


「いつまでもキレイでいたい」お母さまと
「いつまでもキレイでいてほしい」ご家族さまの想いに、そっと寄り添ってくれるアイテムです☆


お買い求め・ご質問なども、店頭で承っております。気軽にお立ち寄りくださいませ☆


ほかのアイテムもお楽しみにラブ


NAIL STATION ...UMEDA* 

     tel  06 6359 7123

 open 9:30 ~ close 22:00