ニュアンスネイルデザイン | NAIL STATION 梅田店 Official Blog

NAIL STATION 梅田店 Official Blog

LINKS UMEDA7階ネイルステーション 梅田店のブログです。

こんにちは!
梅田店白神です(*‘ω‘ *)


今日は私の大好きなニュアンスネイルのご紹介です!!


めちゃくちゃかわいくなりました!!!!
今プチブレイクのくすみオレンジを大理石っぽいデザインに!(^^)!
大人っぽいキレイ目な印象になりました!

いつもニュアンスの時はお任せいただいてます(*‘ω‘ *)
何とも言えない雰囲気が出て、ここ最近ニュアンスネイルがほんとに大人気です!

誰ともかぶらないのも魅力です(*^^*)

大理石みたいなニュアンスだけじゃなく、
色々なデザインがあるので
こういったキレイ目のデザインお好きな方は是非探してみてください(#^.^#)
きっと魅力にはまっちゃいます(*^_^*)

梅田店、私を筆頭に(?)ニュアンスのデザインじゃんじゃん作ってます(^O^)/
是非トライしてみてください!!