フットネイル* | NAIL STATION 梅田店 Official Blog

NAIL STATION 梅田店 Official Blog

LINKS UMEDA7階ネイルステーション 梅田店のブログです。

こんにちは!
梅田店村上です。

4月になりましたね(^_^)
発表された新元号、「令和」!!
私は結構個人的にしっくりきてます。笑




先日フットネイルにお越しいただいたお客様の
ネイルをご紹介します!


価格: 11340円
会員価格: 7020円
所要時間: 1時間半 (フットスペシャルケア+ジェル)
担当者: 村上

普段はお手元にカラーリングのみの会員様。
そろそろ足元も、ということではじめてのジェルを
させて頂きました(^_^)


3月中旬からフットのお手入れを始められる方が
本当に増えてきました!
4月になり新しい生活が始まる方も、
綺麗な足で、ステキな場所へ足を運んでみてください*

フットケアが初めての方でも
気軽にご相談ください(^_^)


皆様のご来店をお待ちしております**


NAIL STATION ...UMEDA* 
     tel  06 6359 7123
 open 9:30 ~ close 22:00