こんばんはつながるピスケ
久しぶりの更新になってしまいました。
申し訳ございません笑い泣き笑い泣き




立川店北村です爆笑




ルミネカード
10%オフが本日終了致しました!!





お忙しい中
たくさんの方にご来店いただきまして
誠にありがとうございました大泣きうさぎ







さて本日はS様のアジサイネイルを
ご紹介します!








お足元は絵の具を使った
ニュアンスあじさい♡♡


{EA5B6A1C-1A32-46C7-ADA0-7756B57A76AD}




色合いが素敵ですね♡







お色味を変えたら
あじさいの時期がおわっても
楽しめそうです(ノ´▽`)ノ





そしてお手元もあじさい!!



{6AE342D8-575D-4F44-B290-3B1943EF8694}


ラメグラデーションにあじさいが
とっても爽やかですね♡






hand.津上 foot.北村が
担当させていただきました♡




S様ありがとうございました★





どちらのデザインも
人気のデザインとなっておりますてへぺろうさぎ






ぜひサンダル履く前に
フットネイルしませんか?





お待ちしております!!





【TEL】    0425484661
【OPEN】10:00~21:00
【official website】