☆ キューティクルオイル ☆ | NAIL STATION ルミネ大宮店 Official Blog

NAIL STATION ルミネ大宮店 Official Blog

ルミネ大宮店 ルミネ2の3階、ネイルステーション ルミネ大宮店のブログです。

みなさま、こんにちはニコニコ
大宮店 柳瀬です音譜


まだまだ寒い日が続きますが、体調は
いかがでしょうか?
マスクや防寒対策で、この時期を乗り
切りたいですねあせる
私も手洗い、うがいも忘れずに心掛けて
いきたいと思いますビックリマーク


そして、寒さと共にまだまだ乾燥対策も
特に必要な季節です雪の結晶

お爪も乾燥してしまうと、割れやすく
なったり、折れやすくなってしまいますしょぼん

お家では、寝る前にだけオイルをお爪
周りに塗っている方も多いのではないで
しょうかはてなマーク


キューティクリ周りの保湿は、一日に
数回付けてあげるのが理想なんですキラキラ

オイルタイプの保湿剤がお好みの方に、
オススメのキューティクルオイルを
ご紹介しますラブラブ





お店でも、お手入れの後に使用している
オイルの持ち運びに便利な、チューブ
タイプのキューティクルオイルです。

香りも良く、人気のあるオイルで手の平
サイズで持ち運びしやすく、緩めのジェル
状なので指先にしっかり留まり、保湿して
くれますアップ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
O・P・I アボプレックス
キューティクルオイル・トゥ・ゴー
¥2,100
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店頭にて、お試しもご用意しております
ので、ぜひ手に取ってみてくださいニコニコ

バレンタインも近いですし、手元美人で
運気もUPさせちゃいましょうドキドキ


みなさまのご来店、お待ちしておりますキラキラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
大宮店 048-650-2793
今年もよろしくお願い致します。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。