MY NAIL | NAIL STATION なんば店 Official Blog

NAIL STATION なんば店 Official Blog

なんばウォーク南通り、ネイルステーション なんば店のブログです。



こんにちは!
なんば店 照井です!


昨日は雨風強くて、
変なお天気でしたね、、、
最近週末になると
途端に天気が下り坂で、、
やっぱり私は晴れが好きだなと
実感した今日この頃です笑


さてさて、
雨にも負けず、、、笑
気分が落ち込む日こそ、
爪先を可愛く綺麗にして、
テンション上げましょう!(^^)
ということで、本日は
私のネイルのご紹介です♪
少し前にしていた
アシンメトリーをご紹介します★

価格:15950円
会員価格:11550円
メニュー内容:ジェルオン+デザイン
(※ジェルオフ、ウォーターケアは別途料金発生)

今話題の氷ネイルをぷっくり立体に
ニュアンス、ミラーの
欲張りネイルです♪

私は基本的に左右バラバラが
好きなので、アシンメトリーばかりです笑
1度で2,3度楽しめるので、
オススメです♪♪



皆様のご来店心より
お待ちしております☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NAILSTATION NAMBA

OPEN  10:00〜
CLOSE  〜21:00

TEL  06-6214-7141

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆