レオパードネイル | NAIL STATION なんば店 Official Blog

NAIL STATION なんば店 Official Blog

なんばウォーク南通り、ネイルステーション なんば店のブログです。

こんにちは!
なんば店 照井ですひらめき電球ひらめき電球



9月も中旬に入りましたね!
ついこの間、9月になったばっかりなのに、、
そして、日中も少し涼しくなったり
ならなかったり。という日々ですねにやり


さてさて、涼しくなり秋ネイルが
どんどん出ております(^^)!

今日は秋ネイルの中から、
秋定番人気のデザイン!!
レオパードネイルのご紹介ですNEW音符


担当:照井
ジェル付け替え(1.5時間)


秋色のボルドーと、ブラックに
レオパードの組み合わせです!
ブラックもラメ入りで、
アクセントにキラキラが入り
真っ黒だと少し重く見える所が
重くは見えず、相性がよいですねOKキラキラ
レオパードも定番の柄ではなく、
メタリックで少しシックな雰囲気に星


メタリックのレオパードも大人気ですよ〜!

是非、皆様も一度店頭にて
お試し下さいませ〜走る人長音記号2


皆さまのご来店心よりお待ちしておりますふんわり風船ハート



NAILSTATION  NAMBA
open'10:00〜
close'〜21:00
tel'06-6214-7141