たにぐちです | NAIL STATION なんば店 Official Blog

NAIL STATION なんば店 Official Blog

なんばウォーク南通り、ネイルステーション なんば店のブログです。


こんばんは🙆🏻‍♀️たにぐちです。
店頭でお伝えできた方も
そうでない方もいらっしゃいましたが
本日、6月30日をもちまして
ネイルステーションを退職致します。

2009年の青山店入社から
10年間本当に色んなことがありました。
スーパーイレギュラーな
関東から異動させていただいたり
こんなに破天荒なのに
店長にまで選んでいただいたり、
なによりいつも優しく暖かいお客様に
たくさん出会えたこと。

皆様本当にありがとうございました。♡

まだまだお話ししたかったことが
たくさんあります。。
テレパシー飛ばしたいです。

そしていつもブログ、読んでくださって
ありがとうございました。
お客様からの、見てるよとのお声が
何より励みでした☺️
私は自分で何事も続かないタイプだと
思っていましたが多分違いますね。
ちまちました作業は好きです♡笑

やるからには誰にも負けたくないので
いちばん綺麗な写真で
いちばん記事あげて
いちばん楽しく書こうと思ってました。
何と比べてるのか分かりませんが笑


最後にまとめてのご紹介で申し訳ございません。


Fさまの安定のプーさん。🐻
爽やかにオーロラグラデーションと
ジューシーにレモンのフレンチ♡
夏のプーさんはひまわり持ってます🌻



Sさまの美爪に
シェラックでばちばちフレンチ!
潔い王道もステキです♡


いつもお写真撮りにご協力いただき
ありがとうございました!

写真データとともに思い出が宝物です👯🏼‍♂️





絶対にどうでもいい私の休日シリーズ。
姫路城。🏯🤗
沖縄と替えてくれってくらいの晴天!
絵葉書みたいな写真撮れました♡
姫路城はガイドさんをつけてまわると
知識増し増しなのでオススメです笑


それでは♡
ここまで目を通してくださって
ありがとうございました!


これからもなんば店を
よろしくお願い致します。




ネイルステーションなんば店
たにぐちでした🙇🏻‍♀️