おまかせアート | NAIL STATION なんば店 Official Blog

NAIL STATION なんば店 Official Blog

なんばウォーク南通り、ネイルステーション なんば店のブログです。


こんにちは。
なんば店たにぐちです(o・∇・o)


ブルーのキラキラフレンチに
ポイントアートはおまかせでした(o^^o)

困った時の花だのみ·····笑ですが
一応毎度アレンジしてます。
実はずっとお花描くことが苦手だったんですが
ココ最近でめちゃくちゃ研究して
最近は
私の花が1番イケてると思ってます。笑
強気。

お花モチーフとかの
女子力高いネイルが好きです♡
戦闘力あがるから。(何の)

いつもありがとうございます☆




ネイルステーション なんば店

open10:0021:00

TEL06-6214-7141