マイネイル   | NAIL STATION 松坂屋名古屋店 Official Blog

NAIL STATION 松坂屋名古屋店 Official Blog

松坂屋名古屋 南館 6階、ネイルステーション 松坂屋名古屋店のブログです。


こんにちはローラーイエロー
昨日と土曜日は、お祭りひよこ!?があり、
aya周辺混み合っておりました~
みなさま行かれましたかshokopon
私全く詳しくないですが(笑)
テレビでも放送されていたので大きなイベントなんですかね。。。(゚_゚i)比呂

私は、仕事終わって家に帰り、野球野球ボールを見ながら、自分のネイル付け替えおりました(*゚ー゚*)黄ハート
今日は、どちらが勝つんでしょうか野球ボール
楽しみです(*^.^*)ひよこ

こんな感じにネイルしましたオカメ・ルチノー黄色のハート黄色のハート



やっぱり、ピンクが一番落ち着きますはーと
最近ずっとピンクです、、。。。

ブログいつも読んで頂きありがとうございます黄色のハート
ひよこひよこひよこひよこひよこひよこ
ひよこひよこ