NEW MY NAIL | NAIL STATION 松坂屋名古屋店 Official Blog

NAIL STATION 松坂屋名古屋店 Official Blog

松坂屋名古屋 南館 6階、ネイルステーション 松坂屋名古屋店のブログです。


皆様こんにちはキティ

本格的に夏になってきましたねhimawari☆☆

クーラーのタイマーをかけるのを忘れて寝てしまい、風邪を引きました…ウキャー!汗
喉が痛くて声がかすれてます354354

皆様くれぐれも気を付けて下さい泣きキティ

中々時間が取れず、のびのびだった
ハンドのネイルをやっとかえれましたWハート




FOOTのネイルと似た感じにしました花花

夏っぽく、涼し気で気に入っていますラブラブ
皆様も色々なデザインを楽しんでみてはいかがでしょうか??

薔薇ご来店お待ち致しております薔薇