クマカフェ! | NAIL STATION 松坂屋名古屋店 Official Blog

NAIL STATION 松坂屋名古屋店 Official Blog

松坂屋名古屋 南館 6階、ネイルステーション 松坂屋名古屋店のブログです。


皆さんこんにちはビックリ2013年も今日で終わってしまいますねヽ(*'0'*)ツ
年々早く感じる今日この頃で、やり残した事を考えていると・・・汗職場から近くてもなかなか行かなかった…

クマカフェナイフ&フォーク
へ行ってまいりました笑きらきらきらきら



こちらもキャッ☆



店内もマカロンまでもハートとキラキラクマさんばかりで、とーーっても可愛かったですビックリマーク2ビックリマーク2

そしてこちらは、お客様Nailアナスイネイルアナスイネイル2です~。



べっ甲柄がどこか懐かしくキイロキラ気に入って頂けましたカワユス
一見派手そうに見えますが色々なお洋服にも指輪合いますよおんぷ

本年もスタッフ一同大変お世話になりました!
又来年も皆様の元気な姿にお会い出来たらと思います。