ホワイトチョコウェハース! | NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog

NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog

メトロ・エム後楽園4F、ネイルステーション メトロ・エム後楽園店のブログです。

いつもニコニコにこやかな笑顔でご来店いただくN様。

御年始のご挨拶に、、、と
ステキなお菓子を頂戴致しましたアップ

栃木県の有名なチーズケーキやさんのウェハース!
$NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog

お心遣い頂き、ありがとうございますラブラブ!
私も那須高原に行きたくなりました~雪

又のご来店お待ちしております!


ネイルステーション メトロ・エム後楽園店
TEL:03-5805-7110
11:00~21:00