クリスマスnail☆ミ | NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog

NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog

メトロ・エム後楽園4F、ネイルステーション メトロ・エム後楽園店のブログです。


こんにちは(・∀・)ハート

本日は嵐さんの東京ドームコンサート初日(ノ゚ο゚)ノ
後楽園界隈はとっても賑わっております!!
さすが国民的アイドル…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
あちらこちらで行列ができてました(((゜д゜;)))ドキドキ

さて
私もようやく爪をクリスマス仕様に変えて参りました!雪結晶スノーパターン

$NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog

大好きな赤の大好きなロングです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
自画自賛ですが… 

可愛くできました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:crystal*


よくお客様に聞かれるのですが、
この「立体パーツ」。


本当は結構邪魔になります(;´▽`A``爆弾
ニットなどに引っかかったり髪の毛洗うの大変だったりしますが、
おしゃれに我慢はつき物です…よねσ(^_^;)



ネイルステーション メトロ・エム後楽園店
TEL 03-5805-7110
OPEN 11:00~21:00