「ピエロみたい」 | NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog

NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog

メトロ・エム後楽園4F、ネイルステーション メトロ・エム後楽園店のブログです。

こんにちは('-^*)/☆

お客様ネイルのご紹介です音譜


まずはお手元ですパーキラキラ

$NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog

今月のキャンペーンデザインからお選びいただきました合格
深めの赤が上品で、とてもお似合いでした(☆。☆)ドキドキ


お次はお足元ですあしキラキラ

$NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog

いつもとは少し違うテイストに挑戦ラブラブ
「ピエロみたい音譜」と連呼されていました(笑)

冬はお洋服が暗くなりがちですよねショック!あせる
イベントの多い12月クリスマスツリー
華やかなお色に挑戦されてみてはいかがでしょうかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ


ネイルステーション メトロ・エム後楽園店
TEL 03-5805-7110
OPEN 11:00~21:00