☆ネイルとクマちゃん | NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog

NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog

メトロ・エム後楽園4F、ネイルステーション メトロ・エム後楽園店のブログです。

こんにちは(*^▽^*)

冬本番で、毎日起きるのが辛い日々です・・・(朝9時半起きですが。笑)
今日はいつもより暖かくて目覚めもスッキリでしたニコニコ音譜

さて!!お客様ネイルのご紹介です(*゜▽゜ノノ゛☆


12月より新しくなりました、ビジター様向けOne Priceコースのデザインですドキドキ

$NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog

$NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog

その中から後楽園店限定のデザインをお選びいただきましたアップアップ
柔らかな赤の発色と、☆ホロがとってもかわいいです星


お次は、前回パンダをされたお客様が、今度はクマちゃんにされましたクマ音譜

$NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog

$NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog

手にはハートのチョコを持たせましたクマキラキラ

みなさま!!クマちゃんのオーダーお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ


ネイルステーション メトロ・エム後楽園店
TEL 03-5805-7110
OPEN 11:00~21:00