NEWハンド&ボディローション | NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog

NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog

メトロ・エム後楽園4F、ネイルステーション メトロ・エム後楽園店のブログです。

こんにちは(・∀・)
お久しぶりの更新となりまして申し訳ありません!(´Д`;)汗

先日ブログでおしらせした
ホリデー限定のセンセーションローションが
入荷いたしました!(*゜▽゜ノノ゛☆らぶ

$ネイルステーション メトロ・エム後楽園 Official Blog-DSCF1450.jpg

こちらの大きいサイズ245mlが2835円

$ネイルステーション メトロ・エム後楽園 Official Blog

こちらの小さいサイズ59mlが998円
です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今年の冬のみの限定販売となります!!
テスターも全種類ご用意してますので
お気軽にお声掛け下さい(〃∇〃)
今年のシリーズは3種類とも本当にいい匂いですよ~ドキドキ


そしてそして
OPIさんのアボジュースからも
限定フレーバーが届きました!!(*⌒∇⌒*)

$ネイルステーション メトロ・エム後楽園 Official Blog-DSCF1449.jpg

あまいバニラの香りの「バニラ&スノーフレーク」
200ml2520円、30ml630円
の2サイズですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

$ネイルステーション メトロ・エム後楽園 Official Blog
ちなみにアボジュースのハンド&ボディローションは
他にも4種類のフレーバーもございます!
こちらは限定品ではございませんが、
左から
グレープフルーツ
ジャスミン
ジンジャーリリー(1番人気です!)
スウィートティ
各2520円ですおんぷ

センセーションもアボジュースもとっても保湿力が高く、
冬のボディケアにお勧めですが
アボジュースのほうが仕上がりがサラッとしてます。
そしてどちらも香りのもちがいいのでフレグランスとしても
お使いいただけます(*^ー^)ノ


ぜひぜひお試しくださいニコ

ネイルステーション メトロ・エム後楽園
tel03-5805-7110
open11:00~21:00