わんこ | NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog

NAIL STATION メトロ・エム後楽園 Official Blog

メトロ・エム後楽園4F、ネイルステーション メトロ・エム後楽園店のブログです。

こんにちは(≡^∇^≡)

先日お買い物に出掛けた際に、とてつもなくカワイイ集団を発見しましたラブラブ!ドキドキ

$ネイルステーション メトロ・エム後楽園 Official Blog

メガネケースだそうで、プレゼントに思わず購入音譜
友人もかわいい~と喜んでくれましたわんわん
こんなカワイイわんこネイルがあったら人気が出そうですしっぽフリフリ恋の矢


お次は花柄ネイルのご紹介ですヾ(@^▽^@)ノ

$ネイルステーション メトロ・エム後楽園 Official Blog

ストールの花柄を参考に仕上げましたブーケ2クローバー
ぼかし気味におつくりしたので、淡く、優しげな印象となりました合格

お写真ご協力いただきましてありがとうございました(^-^)/