ウニしらす丼 | NAIL STATION 伊丹店 Official Blog

NAIL STATION 伊丹店 Official Blog

イオンモール伊丹テラス 2階、ネイルステーション 伊丹店のブログです。

こんにちは!
村上です!


最近どこもイルミネーションが綺麗ですねキラキラ
寒くなりましたが皆さん
いかがお過ごしでしょうか??



今日はプライベートのブログを
更新いたします照れ


お休みは食べてばかりなので
最近食べたものを紹介します。笑


ずっっと食べたかったウニしらす丼!!!

中津にある「うに吉」さんというお店です猫あたまイエローハーツ








ランチで行ったんですが、
うに鍋も美味しいですおねがいラブラブ


OLさんだらけでしたニコニコ


お休みの日はよく餃子を食べに行くんですが

やっぱり海鮮もたまりません。笑




おすすめのごはん屋さんあれば

みなさん教えてくださいおにぎおにぎ


お読みいただきありがとうございました!



今日も皆様のご来店お待ちしておりますウインク

朝一は10時に1枠空きあります!

11時以降はお電話予約で
ご案内させていただきやすいですグッラブラブ




☆ NAIL STATION…ITAMI ☆
tel   072 772 9330
open 10:00~ close 21:00