花びらネイル | NAIL STATION 伊丹店 Official Blog

NAIL STATION 伊丹店 Official Blog

イオンモール伊丹テラス 2階、ネイルステーション 伊丹店のブログです。


こんにちは!

村上です!


今日雪降ってますね(*´ー`*)

朝起きると少し積もってました

私の住む地域だけですかねチーン

さて、

今日は先日お越し頂いた会員様のネイルを、、








根元のグラデーションで花びらっぽくなりました^ ^

爪先にはほんのりラメを散らし
女子力全開ネイルでしたOKピンクハート


逆グラデーション、初めてお客様に
させて頂いたんですがむちゃくちゃ
可愛かったですウインクハート


こちらは持ち込みの写真でのデザインでしたが
店頭のサンプルにも作ってみようと思いますデレデレ




そういえば、このあいだ
パラサイトという映画を観に行ったんですが
めっちゃ面白かったです。笑


去年に観たジョーカーに続き名作でしたグッ

どちらもちょいグロでしたが、
社会風景などを風刺してる感じでした!
(語彙力すみません)


パラサイトは
イオン伊丹でもまだ観れるみたいなので
ぜひ観てみてくださーい上差し


皆様のご来店をお待ちしております猫しっぽ猫あたま




☆NAIL STATION  ☆ ITAMI ☆
tel   072-772-9330
open 10:00~ close 22:00