* foot nail * | NAIL STATION 伊丹店 Official Blog

NAIL STATION 伊丹店 Official Blog

イオンモール伊丹テラス 2階、ネイルステーション 伊丹店のブログです。



おはようございます\( ¨̮ )/
日野です🙃✨


日焼けした所が最近皮がめくれてきて、
そんなに焼けたの何年ぶりだろう🤔💭と
日々実感しています(笑)


まだまだ暑いですね!☀


今回ご紹介するフットネイル🐾は
友武店長にして頂いたネイルですฅ´•ᴥ•`ฅ



バナナネイルです!バァナァナァ(「🍌・ω・)「🍌


デザインは大辻さんが作りましたニコニコハート

中指の小さい所にもバナナを描いて下さり
さすが店長だな😳✨って思いました!

フルーツ系は初めてでしたが気に入っています◎


他にも違うフルーツネイルございますので、
気になる方はHPBのフォトギャラリー等を
チェックしてみてください🥰💓

皆様のご来店お待ちしております爆笑ドキドキドキドキドキドキ



NAIL STATION  ITAMI

tel   072-772-9330

open 10:00 close 22:00