* お客様ネイル * | NAIL STATION 伊丹店 Official Blog

NAIL STATION 伊丹店 Official Blog

イオンモール伊丹テラス 2階、ネイルステーション 伊丹店のブログです。


おはようございます☀
日野です\( ˆoˆ )/


朝は涼しくて好きです!笑爆笑
(前回も言った気がするけど好きです)



本日はお客様のハンドネイルご紹介致しますチュー



元々ブルーバージョンのデザインを
ピンクバージョンにしてみましたニコニコ音符

お客様のご希望にそって提案し
デザインさせて頂き喜んで頂けました😌💕

パールもあり派手過ぎない可愛さになりましたラブ

ストーンの色もブルーからピンクに変え
統一感も出してみましたニヤリ乙女のトキメキ

I様お写真ありがとうございます🥰


もしデザインのお色味とかお悩みになりましたら
スタッフが提案等もさせて頂くので
お気軽にお尋ね下さいニコニコドキドキ

皆様のご来店の方心よりお待ちしております♪


NAIL STATION  ITAMI

tel   072-772-9330

open 10:00 close 22:00