『♡ぱーる♡』 | NAIL STATION 伊丹店 Official Blog

NAIL STATION 伊丹店 Official Blog

イオンモール伊丹テラス 2階、ネイルステーション 伊丹店のブログです。

こんばんはー伊丹店大辻です!

一気に暑くなりましたね~☀️


さっそく、お客様ネイルですルンルン





白パール、根元にラメをちらし

薬指にパールとスワロを使って

ワンポイント入れています♪

これ、めちゃくちゃ可愛いですハート

画像では見えにくいのが残念ですが、、、

可愛くておすすめです!

ブライダルネイルなんかにもぜひぜひキラキラ





今日お店の締め作業中

めちゃくちゃ大きな虫がぷわーんと飛んできてガーン

一人だったので(しかもレジを締めねばならぬ!)

めちゃくちゃびびってしまいました



クリアファイルで戦ってみたけど

ヤツは飛ぶので、その内見失い。。


心拍数上がり、汗もかきながら滝汗

びびりながらレジを締めました笑い泣き


帰れてよかった!笑



虫が出る季節がやってきてしまった。。

皆様もお気をつけ下さいませチョキ