*フォトウエディング* | NAIL STATION 伊丹店 Official Blog

NAIL STATION 伊丹店 Official Blog

イオンモール伊丹テラス 2階、ネイルステーション 伊丹店のブログです。

こんにちは~伊丹店大辻です♪

いつのまにか7月も中旬になり、セミも鳴き始めましたー暑い!

梅雨明けてないですよね、、(・_・?)





さてさてお客様のネイルです!

フォトウエディングの為にご来店♡




やはり白♡

ネイルが初めてだったようで

お爪の長さがあまりないことが気になっていたようでしたが、、、

甘皮ケアも一緒にさせて頂いたので

隠れていた爪の面積が縦に出てきましたー♡



北海道出身の方で

距離感や方言の話など

色んなお話を聞かせていただきました♪




そしてネイルが完成した時には

とっても素敵な笑顔が溢れておりました♡



この瞬間って嬉しいんですよね

ありがとうございます
ごちそうさまです(≧∇≦)←




フォトウエディング

このネイルでより楽しんでもらえれば嬉しいです(o^-^o)