11月も中旬ですね! | NAIL STATION 銀座店 Official Blog

NAIL STATION 銀座店 Official Blog

地下鉄 銀座一丁目駅5番出口より徒歩1分、銀座駅B4出口からは徒歩3分。
NAGANUMA BEAUTY COLLECTION内にあるネイルステーション 銀座店のブログです。

皆様こんにちわ。

だんだん寒くなってきましたね雪
いつ冬コートを出そうか機会を迷っていましたがつい先日、寒さに耐えられず出してしまいました雪雪
皆様もお出かけの際は風邪をひかないように暖かくして参りましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



11月はイベントが無い月なので、ネイルデザインを迷う方もいらっしゃるのですが、
そんな時は普段はしないようなデザインに挑戦するのはいかがでしょうかアート
私は普段あまりドットのデザインはしないのですが、今回あえて挑戦してみましたビックリマーク

ライン状に並べるとちょっと変わった雰囲気も味わえますね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
今年の冬はグレイッシュな色も流行中!
是非、普段はしない色にも挑戦してみてくださいっグッド!

!!保湿ケアも忘れずに!いつもより力を入れてオイル・クリームをマメに
回数も増やしていただくのをオススメします口紅



ネイルステーション銀座店 03-5159-6800
 (アルボーレ銀座4F)