待ちに待った

藤木直人さんのハリーに会いに

TBS赤坂ACTシアターへ

 




 

 

TBSの周りは
ハリーポッターの世界ドアおばけ
 
 


 
スマホカメラを駆使し、、、
写真に納めるものの
下手くそ過ぎて笑える笑

 

 
 


 
 
 
シアター入口でも
まだ写真を撮り、ウキウキグリーンハーツ
 
 


 
 
だが、、、
しかし、、、
 
 
『本日主演の “藤木直人さん” が
体調不良のため、キャストを変更して開催します』
 
的なアナウンスが・・・・・・キョロキョロ
まだ信じないワタシニコ
 
 
一生懸命アナウンスしてくれている男性に近づき
近くでもう一度聞いてみる
 
 
 
『本日は、キャストを変更しての開催です』
 
信じたくないが、本当らしい
 
 
一回、泣いていいですかショボーン
同行者につぶやき、泣いた泣
 
 
しょうがない
直人さんも悔しいに違いないショボーン
 
 
代役で頑張ってくれる
大貫勇輔さんに感謝しようハート
 


 
 
結果
とても素晴らしいハリーポッターの世界に
連れて行ってもらいましたおばけ
 



 
 
直人さん
体調も回復されて
無事に舞台復帰されたようですね
良かった~お願い
 



 
 
直人ハリーには12月に会いに行ってきますラブ